桜並木 from Yamagata .呼吸法セミナー初ズーム開催 コロナ疲れが吹き飛ぶ!! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

桜並木が満開、丁度山形は見頃である。

最近は、山形県内から出ることかなわず。仙台セミナー受講生の方からの提案で、丹田呼吸法セラピーをズームで初セミナー回。

思ったよりも、首こり肩こりとれ、頭がスッキリしたと喜ばれ、天にも昇る
心地である。不安解消、免疫力もアップするので、コロナ疲れに良いかも…。

名案を提案、そしてご受講下さり、心より感謝致します。

コロナの1日でも早い収束を願って…。

 

 

以下感想より…

……………
コロナの感染が広まり、毎日緊張することばかり。家の中にいる事が多くなり、スマホを使用する時間が増えました。
気づいたら、肩はバリバリ、首まで凝ってきて血の巡りも悪くなってしまいました。
そんな時に、藤麻美子先生の呼吸法をはじめてZOOMで受ける事になりました。
普段は教室でのレッスンを受けていましたので、どうなるかと思いましたが、教室同様、先生とコミュニケーションを取りながら、いつも通りのレッスンが自宅で行う事ができました。
レッスン前は、肩が上がっている事を先生が気づいて下さり、かなり身体に力が入っていたようです。
レッスン後は、いつものように、頭はスッキリ、肩こり、首痛もなくなっていました。そして、何より呼吸が楽になっていました。
自分では気づかないうちに身体に力が入っていたのか、呼吸が浅くなっていたようです。
呼吸法のレッスンで、深く呼吸ができるようになりリラックスする事ができました。
ありがとうごさいました。 NKさん

ズームセミナーに、ご興味おありの方はご連絡下さい。