ミラーワールド・ワークで自分を大事にすることで、身体の痛みが軽減! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

先日のミラーワールド・ワークを受講された方から、リウマチのような
手や体の痛みが改善されたとの、嬉しいご報告がありました。
他にも様々な改善が…。呼吸法と共に行う事で、自分を大切にするようになった事が、心身に良い影響を与えたようです。

 


以下 感想です。

「先生こんにちは。
先日はありがとうこざいました。

今年は長いお正月休みでしたので、CDを流しながら丹田フラダンスを行なってみました。
心地良い音楽と先生の声に誘導されて体を動かしていると、全身がジンワリと温まるのを感じ、終わった後はスッキリした感覚になるのが心地良く、毎日のルーティンになっていました。時間を見つけて継続していきたいと思っています。

また、久しぶりに呼吸法のレッスンとミラーワールドワークもありがとうこざいました。
ワークを進めていくと同じキーワードが出てきたりして、自分の内面が見えてきました。
相手に求めている事が実は自分が出来ていない事だということに気づいたり、家族に対する苦手な面は、自分が発しているものが返ってきていることや、長年家族を大切に思えない事に罪悪感がありましたが、それはまず自分を大切にできていなかったからという事がわかってきました。

ここからは、まず自分に優しく、大切にしていく事をから始めていきたいと思っています。
おかげ様で、身体の痛みがだいぶ楽になり、消えてきつつあります。
少しでも早くこのワークに向き合う事ができると、楽に生きられるようになっていくのではないかと感じています。」 Y A さん