丹田呼吸法セラピストマスター講座in 山形、高い目標で自分本来の力を発揮!! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

山形中山町のゆらら温泉にて、丹田呼吸法セラピストマスター講座の開催。

 

 


1年の締めくくりに相応しく、様々な気づきを受講生からいただく。

マスターさんのかなりの成長ぶりを、目の当たりにする時に、継続は力を通り越して強いパワーを持つことを実感。高い目標を掲げる事で、目の前のことが気にならなくなり、その結果本来の自分が発揮できるようである。

 

受講者の感想より
・呼吸法を毎日継続する事が大切だと思った。これまで以上に続ける事を心がけたいと思います。
新しくチベット体操を学んだ。自分のチャクラ(自律神経)を整え、健康的に生活していくために、取り入れて行きたいです。サンヒーリングやお互いを応援できる心強い仲間がいて、安心感がさらに持てるようになった。マスター専科の勉強会に参加したいと思いました。

・あやかちゃんの次のような考え方が私の心にスーッと入ってきました。これまでどうしたら心がクリアーにできるのか、自分の幸せや喜びはそこにあるのかを考えてきましたが、あやかちゃんがおっしゃってた「自分の喜びややりたい事、ワクワク感が自然に人の為になり幸せを与えることになっている」という話。「高い目標をもつ事で目の前のささいな出来事が気にならなくなり、自分本来の力が発揮出来る」という事。
私もあやかちゃんのように、毎日の呼吸法とチベット体操で心をクリアーのして、全てを受けられる自分になる、と決心しました。 E Wさん