長井市倫理法人会にてモーニングセミナー講師 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

おはようございます。
今朝ほど、山形県長井市倫理法人会にて、モーニング
セミナー講師を務めさせていただきました。

 

 

 

「毎朝10回の深い呼吸でセルフケア」というテーマで、
呼吸法などの実技も入れながらお話しをさせていただきました。

 


皆さま、倫理のテキストに丹田の話が載っており、健康に
関心がとてもおありのようで、とても熱心にご参加くだいました。

 

セミナー終了後に、今後、うちの会社などで講話をお願いできませんかとのお話しが、沢山の方々からいただいたのが印象的でした。

 

とてもアットホームで笑いっぱなしの朝食会も印象に残りました。最後に私の大好きな大きなお花(鉢植え)をいただきました。

このような素晴らしい貴重な機会をいただき、歓待していただきました長井市倫理法人会さまに、心より感謝申し上げます。

 

 

雪を愛でながらの、フラワー長井線にての会場入りも

なかなか乙なものでした。

 

 

皆さま、今日も素敵な日をお過ごしください!