呼吸法で、3ヶ月でウエストがワンサイズダウン | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

いつの間にか、東京は桜が咲き始めており、春本番間近の
気配が…。桜の花は陽気を誘います。

東京で、丹田呼吸法認定講座を受講しての感想です。3ヶ月でウエスト
ワンサイズダウンの方もおり、とても嬉しく思います。そのコツは痩せようと
思わなかったこと…。ウエストがビシッと引き締まってカッコ良い!
春なので、おしゃれが楽しめそうですね!

講座後、昨晩は、アランコーエンさん、本田健さん、穴口恵子さん司会による、「新奇跡
の作り方」豪華メンター勢揃いのセミナーに参加。至福のひと時…。物の見方変えれば、物事は解決すると、アランさんより。以前ハワイでご一緒した、長野の友人とエレベーターで
ばったりの出会いに奇跡を感じました。(ハワイでも偶然何回もお会いしてたので…)
呼吸法は、いつもミラクルが一杯です!^_^

 

 

☆呼吸法の教室に通い始めて3ヶ月で、ウエスト周りがワンサイズ
小さくなり、昔履いていたジーンズなどが久しぶりに履けるように
なりました。お腹周りがスッキリして、気分爽快で、若い頃に戻った
ようです。好きなお洋服が着こなせそうです。
痩せようと思って呼吸法を始めた訳ではありませんが、思わぬ
副産物に驚いています。他にもラッキーな事が次々起こり、呼吸法の
すごさを実感しています。       MSさん


☆こんなに呼吸だけで、リラックスできるとは思いませんでした。
呼吸が、本当に色々な学びにも影響する事だと思うので、さらに
呼吸を大事にして行きたいと思いました。
呼吸法がこんなにも奥が深いものだと思いませんでした。心の
アンテナが研ぎ澄まされたような気分です。あがり症の自分ですが、
呼吸法で、なんとか切り抜けられそうです。
これから毎日呼吸法を続けて行きたいと思いました。ITさん

 

☆丹田呼吸法がこんなにも身体に良いものなんだ!と知ることができて
良かったです。丹田を意識するだけで心が落ち着いてきました。
普段何気なく行っている呼吸ですが、まずは今後の生活の中で丹田呼吸法を
取り入れて行きたいものです。
自閉症の長男にも、気に入ってもらえるように、自然に伝えて行きたいです。
                                        鈴木 千春さん