寒いけどアツい | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

はい!こんばんは!

みなさん今日も一日お疲れさまでした!



寒かったね~

富士宮は冷たい雨が降ってましたよ

あっ、今も降ってます


かなり寒い


けど雨の中

甲子園は熱かった!



2試合連続延長15回

引き分け再試合ですよ

史上初だって



昼仕事だったからね

全部は観てないけど……


やっぱいいよね高校野球




WBC終わっちゃったけど

今は高校野球にシフトチェンジしてますよ


明日は静高

大阪桐蔭ですか~


かなり手強いね

がんばれ静高


アツい試合頼みます





ではでは……
今夜はこの曲♪
ユニコーン「Sugar Boy」でお別れです



今夜も
走った距離は裏切らない!
藤巻強がお届けしました(^^)v



明日は休み

のようで休めない曜日だな