フジマキ春の○○祭り | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

はい!こんばんは!

みなさん今日も一日お疲れさまでした!



ヤバイ……

うとうとしてた

眠くてしょうがない



え~

今日はですね

久々昼の巻食やってました


春なんでね

あったかくなってきたからね

ヤマザキ春のパン祭りに対抗して

フジマキ春の○○祭りやってました(笑)




まぁ正式には

巻食春まつりね



この土日は昼の巻食やってますんで

みなさんよろしくお願いしますね~


あっ!

同時にカレー&カツカレー祭りもやってます

ではまた明日ね



ではでは……
今夜はこの曲♪
Hysteric Blue「春」でお別れです




今夜も
走った距離は裏切らない!
藤巻強がお届けしました(^^)v



明日も早いんで寝ます~