こんばんは
代表・兄です。

いよいよ冬のオリンピックが近づいてきました。
フィギュア・スケート以外の冬のスポーツは一般の人には
なじみが薄い様なのですが、
僕個人は、かなり楽しみにしています。目


僕は日本人なので、もちろん日本選手を応援するのですが、
その中でも女子スノーボードクロス代表・藤森由香選手に期待しています。


なぜって、スノーボードクロスという競技の面白さは勿論、
良く行くレストラン兼、スノーボードショップの娘さんだからです!!

三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-藤森由香
藤森選手のBLOG
http://ameblo.jp/this-is-yuka-blog/

2006年のトリノ・オリンピックでは見事7位でした。
まぁ少々、棚ぼたな所もありましたが・・・あせる
でも、あの位置にいると言うことが重要なのです。

そして、今回のバンクーバー・オリンピックで
2回連続の出場とは凄いです。


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-藤森由香オリンピック

僕のホームゲレンデの長野県・長和町でも沢山の人が応援していて、
あったかーい気持ちになります。

怪我もありましたが、今期は調子が良かった様なので、
オリンピックでは、スカッと気持ちのイイ滑りを期待しています。


ガンバレ 藤森選手!!!

頑張れビックリマークニッポン!!