ぶらり、 恵比寿ガーデンプレイスへ ♪ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 

今日も、日差しが照り付ける 暑い一日でした。。

 

 

 

 

 

久しぶりに 恵比寿へ ぶらりと出かけて来ました・・・、

 

 

 

 

 

暑くても、ガーデンプレイスの 空間は 何時も心落ち着かせてくれます ♪

 

 

 

 

 

真っ青な空、、、に、若葉の緑が映えています。。

 

 

 

上からの眺めです。。

 

 

38階のフロアーのお花 ♪

 

 

 

 

遅いランチは、大好きな 叙々苑の焼肉ランチを、、、照れ

 

 

急な暑さで、体力づくり と、昨日のお稽古で たまたま 晴香ちゃんに、今夜は焼肉を・・・、の話を聞いて、

 

 

朝から、居ても立っても居られない 気分に成ってしまいました~ニコニコ

 

 

しっかり、 美味しく 頂いて来ました~♪  

 

 

 

 

 

 

 

今日の、地震の体感は 38階の叙々苑でした、、、

 

 

ゆっくりと、横揺れに。。

 

 

外は暑い中、振袖で写真撮影も、、、ご苦労様です。。

 

 

 

 

 

久しぶりの 恵比寿を 散策出来ました ♪