真夏日の、お稽古でした~ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 

今日は、五月とは思えない 真夏日に成りました。。

 

 

 

 

 

此の、暑さからとも思われますが お稽古に向かう途中で 気分が悪くなったと 連絡のあった方も あって・・・、心配しています。。

 

 

 

 

 

 

此れから 夏の暑さが 思いやられますが、、、体調の管理をしっかりしなければなりませんね。。

 

 

 

 

 

 

 

お稽古♪

 

 

 

 

 

 

今日、体験にいらっしゃって、、、

 

 

 

来月から、お稽古を始められます。。

 

 

 

茶道もされていて、落ち着きのある 素敵な方です。。♪

 

 

 

 

 

 

暫く、真夏日が続く様です。。

 

 

 

 

お訪ね下さいます 皆様も どうぞ熱中症に お気を付け下さいます様に、、、