あまったる~い日記デス。
ちょっと小汚い定食屋サンみたいなところで
パフェ食べちゃった
このパフェ。。。生クリームいっぱい
昔なら余裕やったのになぁ。。。
全部食べきれんかった
歳かしら。。。
でも美味しかった
久しぶりに美容院に行ってきました
気分もルンルンです
3個目ゲットしました
・・・・・・なので、さぼりまくってたダイエットに励みます