あまったる~い日記デス。
パン作りました
アンパンマン
でも中身はクリームだからクリームアンパンマンです
そのお隣は・・・・カッパですよー
↑↑↑
いやいやいやいやいやいやー
なんか今年多いよぅ。。。
昨日なんか洗濯物に3匹もくっついとったしぃ
ブーンって羽の音きくだけで。。。
良い対処法ないかな。。涙”
お弁当
愛をこめてつくったよ
私、不器用やからキャラ弁とかつくられへん。。。
可愛いお弁当つくれるようになりたいな