鼓ワークショップ(6月2日) | 藤間流日本舞踊教室 藤間明海「 日本舞踊と着物のおはなし」

藤間流日本舞踊教室 藤間明海「 日本舞踊と着物のおはなし」

日本舞踊と着物の生活を、日々綴っています。
日本舞踊の楽しさや美しさを、どんどん発信していきたいと思います。










【鼓ワークショップ】

私は姉弟子たちとともに、月2回のペースで梅屋喜三郎先生に鼓と太鼓のお稽古をして頂いています。
構え方もわからないところからはじめ、
根気よく、やさしく教えてくださる先生のおかげでどうやらこうやら続いております。

邦楽を全然聞かない人にもわかるようなワークショップを開催します。
4月に参加して下さった方も、大歓迎です!

↓↓↓

日時   6月2日日曜日
           1、13時~子供歓迎!(45分)
            2、 15時~ 解説付き(90分)

一度に多く体験できないので、2部制にしました。


会費 1人1000円

場所 明海稽古場
(京王線下高井戸 徒歩7分)

持ち物は特にありません。
椅子でも打てますが、座れる方は正座のしやすい服装が集中しやすいと思います。
お子様、大歓迎です

お申し込みは、個人宛にメッセージください。

☆杉並区子育て応援券は使えません。申し訳ありません。