今日は、悪天候雨雨の中、宝塚記念がありました。結果は、見事的中しました爆  笑

しかも1着から5着まで全て的中です!!配当も9万円つきましたので嬉しいです笑い泣き

これで春競馬の3連単も大きくプラスになりました札束

 

軸はベラジオオペラからにしました。大阪杯のレースぶり、重馬場も大丈夫。先行できるのも魅力。

4コーナーでローシャムパークに競りかけられて最後は苦しくなりましたがプラダリアの追撃は、

振り切ってくれました。ソールオリエンスは直線で前が塞がりました。あれがなければ1着馬と

もっと際どかったかもしれません。この馬は、重馬場が得意ですね競馬

勝ったブローザホーンは秋が楽しみになりました。個人的も騎手、厩舎がG1を勝ってくれて嬉しいです拍手

菅原騎手おめでとうございましたお祝い

 

今年の2月から悪いことが続いていました。悪いことが続く時は運気が変わる時の一時的な現象。

好転反応の時と聞いたことがあります。ついにその時が来た気がしてきましたルンルン

 

今週は、サンデー社台の結果発表です。どちらのお馬さんとご縁があるか楽しみですブルーハーツ