本日は、キャロットの1次申し込み締め切りでしたねウインク

 

私も最後まで迷いましたが、、、今年はバツイチ作戦にしました!

 

私が気になった馬のほとんどが申し込み殺到でした。妥協も考えましたがバツどりも選択肢かなとショボーン

 

今年は、中間発表が、20%弱。公表された馬も半数もいなくて、どの子が最優先でいけばわからず??

自分が一番よく見えた馬でいくことにしました

 

そして、、、ここからが危険で一般で取れそうな馬(出資してもいい馬)になんと14頭も入れた

 

私の今年の最優先(バツなし)(キラーグレイシスの22(ドゥラメンテ)ですラブラブ

 

それ以外は、票数の多い掲載された馬はできる限り避けて14頭てへぺろに申し込みました。

 

この14頭の中で、一般で確実に取れそうな馬はいなく、2頭くらい取れればいいかなという感じです。

 

そして最悪の場合は、出資なしですガーンガーン

 

 

今年の募集馬選びも終わりほんとスッキリしました生ビール 

 

結果は、来週の金曜日夜 どんな結果になることやらお願い神社