本日、サンデー、社台の出資申込結果の連絡がありましたウインク

結果は無事第1志望に申し込みが決定しましたお祝い
 

サンデーサラブレッドクラブ

112 フォエヴァーダーリングの22(キズナ 牝)キラキラ

 
最終申し込みで20票を超える申し込みがありましたが、第一希望者が少なかったので無風で決定です。
その他候補にしていた馬たちは、微妙な数での抽選対象でしたアセアセ  
 
これから1次で外れた方の募集がありますが今年はまだ良い馬がかなりいますので、申し込みが割れそう
ですね。
 
私がブログで書いた気になった馬たちは、サンシャインの22(ミッキーアイル 牡馬)以外は全て
満口でした。さあ7月は、シルクホースクラブの申し込みが始まります。そして8月はキャロットと
続きますダッシュ