京都に母親を連れて旅行新幹線前に行ってきましたので、忙しくて予想は書けませんでしたが、安田記念3連単 的中しましたニコニコ

 

 

私の予想は、こうでした。

◎シュネルマイスター

ソングライン

ジャックドール

セリフォス

ソダシ

穴でイルーシヴパンサー

 

6頭で勝負しました。結果は、、電球

 

配当は、安かったですが2週連続の的中はホッとしています。宝塚記念向けて良い流れになって欲しいです。

 

週末、社台グループの今年の募集馬のカタログが公開されていましたねコーヒー

今年は、昨年に比べて価格がサンデーも社台も強気ですね。特に社台は、こんな高い値段でうれるのでしょうかね?

明日にはカタログが到着ですね。しばらくは募集馬選びに集中したいと思います。

 

ちなみに今年もツアーには行きませんニコ