本日、メールボックスに結果発表がありましたルンルンキラキラ

 

出資が決定した馬は、予想通り、サンデーサラブレッドクラブの

 

サミターの21(父キタサンブラック)栗東 清水厩舎となりました拍手拍手

 

第1希望は、やはり無理で、、、第2希望での決定となりましたニコニコ

 

まだ下半身の力強さが足りない部分が、今後の成長でどれだけ変わっていくのか楽しみです。

牝馬で100万円ですので、クラブでもある程度の自信があるのではと思っています。

キタサンブラックの子供に出資したかったので決まって良かったですニヤリ

 

ご一緒の方、よろしくお願いしますチョキ

 

サンデー、社台が終わったと思ったら、今月はシルクです。募集馬のリストは公開されました。

楽しみな馬が数頭いますので期待しています。またシルクは、ビデオの作り方が上手いので楽しみです。

 

しかし今日も暑いです。地獄の暑さというか異常ですね晴れ晴れ滝汗滝汗

 

海、プールにでも行きたい気分です浮き輪波