本日、サンデーサラブレッド、社台サラブレッドの2021年募集馬の結果発表がありました!

 

私の結果は、どうだったかといいますと、びっくりポーンお願い

 

 

第一希望 177 マザーウェルの20     ❌

 

やはり抽選突破は、無駄な抵抗でしたえーん  第一希望が76票とかなり伸びましたロケット

それとは逆に同じリアルスティール産駒のバランセラの20は、56票と伸びませんでしたね。

リアルの牡馬に出資したかったのでこちらに行ったら良かったのかもしれません。

票読みの難しさを痛感しますもやもや

 

 

そして、、、、キョロキョロびっくり

 

 

第二希望 110 フロールデセレッソの20  ⭕️ お祝い

 

第二希望で21票とはいっていて、第一希望は4票でした。票が伸びずにギリギリセーフかな。

 

この馬は、4月生まれで、管囲が細いのが嫌われたのか、あまり人気がありませんでしたね。

産駒は、様々な牡馬につけていますが、勝ち上がり率がいいのと牡馬では中距離タイプが出て

牝馬では短距離と面白い産駒実績に気がつきました。今勢いのあるエピファネイア産駒の牡馬

に出資できたので良かったです。栗田厩舎は、今年のクラシックで人気のタイトルホルダー

を管理しているのもいいなと思いましたOK

 

ちなみにもしダメっだった場合は、社台のセコンドピアットの20(父キタサンブラック)に

いこうと思っていました。このうまいいと思います乙女のトキメキ 

 

昨日1回目のワクチンを接種して今朝、やはり副反応で左腕に痛みチーンを感じました。

腕をまげて右手で引っ張ると痛みがでました。腕が上がらないということはありませんでした。

 

その痛みは、午後3時ごろにはなくなりました。今は全く問題ありませんニコニコ

 

とりあえず、1次募集で結果を出すことができてほっとしています。

 

今月はシルクの募集も中旬以降あるのでそちらに集中できますからねおいで

 

ご一緒の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!