インディチャンプが強かったですね。これで今年のマイル王が確定です拍手

アーモンドアイに勝ったことがここで見事に実証されました。

 

ダノンキングリーは、内を通った分伸びませんでしたね。でもまだ3歳です。

ダノンプレミアムもあと一歩でしたが決め手勝負で部が悪かったですね。

ペルシアンナイトは、京都のマイルが本当に合っているんですね。3年連続で3連単に絡みましたOK

 

配当は、それほどでもなかったですが、プラスだったのでこれで良しですニコニコ

来週は、ジャパンカップです。メンバーが少し寂しいですが混戦ですね。

 

今日は、期待の2歳馬が2頭出走しました。

ブランシュフルールの応援に東京競馬場に行きましたが、結果は、前走の2着よりも後退して7着えーん

今回は、前回よりもメンバーが揃っていたような気がしましたが、負けすぎです。

勝った馬、2着馬がどちらもジャスタウエイ産駒です。東京コースには向いていると思いますが。

どうしちゃたでしょうね。スタートで出遅れはしましたが前走のような末脚が爆発すれば差し切ったでしょう。

これで来年のクラシックの夢は絶たれました。期待していただけに残念ですガーン

 

もう1頭は、アストロイドベルト。京都1600mに出走してまたしても2着。最後決め手の差が出ました。

ルーラーシップ産駒は末脚がないので厳しいのかなあ。このまま勝ちきれないでズルズルいきそうです。

この馬も大物ではなさそうです。バツ2で買った馬ですが見込み違いだったようですショボーン

 

自分の相馬眼のなさに落ち込んでいましたが、、、、

 

今日は、東京ドームにプレミア12野球決勝の観戦に行きましたラブラブ そして結果日本は、世界一!!!

山田の3ランホームラン素晴らしかったです。私が行くと必ず山田は打ちます爆  笑。スカっとしましたグラサン

 

愛馬の結果は全くダメでしたが、馬券と野球の世界一を見れて良い一日になりましたグリーンハーツ