この秋のG1 3連単予想、ようやく的中です照れ

まあ、3番人気、2番人気、1番人気の的中ですので、みんな当たってますよねブルーハーツ

でも連敗が止まってホッとしています照れ

 

オメガパフューム最後は、良い脚で伸びてきましたが、このペースであの位置どり

では、届かないですね。古馬と2kg差の斤量で走って2着ですので今後が楽しみです。

 

逃げ馬が多かったのでもうすこし早くなるかと思いましたが、いつものG1特有の

遅いペースでした。ケイティブレイブも良い位置どりで完璧でしたね。

 

サンライズノアは、目標にされた分最後は苦しかったでしょうか?

ルメール騎手は、スプリントで勝ったので、これで4週連続でG1制覇です。

恐れ入りました。

 

ノンコノユメハは、最後ものすごい脚でした。さすが今年のフェブラリーの勝ち馬です。

この馬は距離が2000mまで大丈夫ですね。

 

丹後で買ったお守りの効果が早速でたのかな!? やはり困った時は神頼みですニコニコ

 

来週は、エリザベス女王杯です。大きいの当てたいです星