キャロットクラブの一次募集の最終結果が発表されました。

募集馬に地震の影響がなかったようで本当にほっとしてますA=´、`=)ゞ

 

そして私が最優先(バツ2)(;^_^Aで応募した馬も当選したようです。

しかし、他の馬は抽選(((( ;°Д°))))になってしまってます。いやー参りましたね。

まさかあの馬馬まで抽選になっているなんて、、、

 

今年は、私のツアーレポートに大変多くの方が閲覧されました。

その影響も少しあるのかなえーん

 

さておき、今年も私が気になった馬(牡馬、牝馬各8頭)、ちょっと気になった馬

(牡馬、牝馬各4頭)の応募状況は、どうだったかとみて見ると、

 

ギョ、ギョ、ギョゲッソリびっくり笑い泣き

 

<母馬優先対象馬>

母馬優先+最優先は当選、母馬優先枠(一般出資枠)内および最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選
11.フロアクラフトの17 (ちょっと気になった牝馬)
50.グランデアモーレの17(気になった牡馬)
76.トゥザレジェンドの17(気になった牝馬)

母馬優先枠内は当選、最優先希望枠(前年最優先落選)内で抽選
33.ディアデラノビアの17(ちょっと気になった牡馬)

母馬優先枠内は当選、最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選
46.ディアマイベイビーの17(気になった牡馬)
68.ピュアブリーゼの17(気になった牡馬)


母馬優先枠内および最優先希望枠内は当選、一般出資枠で抽選
07.ペルレンケッテの17(気になった牡馬)
12.クルミナルの17(気になった牝馬)
18.フェルミオンの17(気になった牝馬)

25.ドルチェリモーネの17(ちょっと気になった牡馬)
26.クロノロジストの17(ちょっと気になった牝馬)
27.ラドラーダの17(ちょっと気になった牡馬)
41.クリソプレーズの17(気になった牡馬)


<母馬優先非対象馬>
最優先希望枠(前年最優先落選)内で抽選
03.ヒルダズパッションの17(気になった牝馬)
44.シンハリーズの17(気になった牝馬)
52.リリサイドの17(気になった牝馬)

65.サトノジュピターの17(気になった牡馬)

最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選
24.ジャッキーテーストの17(気になった牡馬)
58.アルテリテの17(気になった牝馬)

最優先希望枠内は当選、一般出資枠内で抽選
06.ポロンナルワの17(気になった牝馬)
14.クルソラの17(気になった牡馬)
75.ジュモーの17(ちょっと気になった牝馬)
 

合計で、22頭かぶっちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ

今年もよくかぶりました爆笑 もう笑うしかないですねゲラゲラ

 

気になった牡馬編、気になった牝馬編では、16頭すべてかぶりました100点

ちょっと気になった馬編では、8頭中、6頭でしたシャンパン

 

毎年思うんですが、皆さんと相馬眼が一緒ということですね。

安心していいのか良くないのか、キャロットクラブの人気はすごいです。

 

一年で一番盛り上がるのがこの一次募集ですね。

この結果が実際の成績につながれば一番いいんですが、、、照れお願い

 

 

結果見て思ったのですが、ディープインパクト産駒は、

サンデー、社台もそうでしたが、人気がなくなりましたね。

価格を下げた方がいいと思いますがねお願い 

 

 

明日は、キャロットの会員の皆様にとっていい日になりますようにニコニコ