快晴の天気の中、行われたオークスは、予想通りの結果でした。

 

アーモンドアイは、かかり気味にスタートきると早い流れがよかったせいでしょうか

道中に落ち着いて走れました。立て直してあっさり勝ってしまうのですから、相当な

器なんでしょうね。距離の心配など微塵もありませんでした。

 

これでルメール騎手はオークス連覇おめでとうございました拍手

そして出資者の皆さん本当に良かったですね。羨ましい限りですo(^▽^)o

 

リリーノーブルはやはり巻き返しましたね。

ちょっとがっかりだったのは、ラッキーライラックです。

桜花賞から全く成長していないというか強さが感じられませんでした。

距離が伸びて行きっぷりが悪くなっていた気もしました。

 

終わってみれば、桜花賞の上位3頭で堅い決着でした。

あたり馬券はまたしても元本割れえーん でもいいレースを見せてもらいました。

 

来週は、日本ダービー。ダノンプレミアムの状態が気になります。

今年は混戦でしょうね。楽しみですウインク