モチベーションを下げない | ロードバイク練習中

ロードバイク練習中

オヤジがどこまで速くなれるか?自分メモの練習日記です
アルコール依存寸前でしたが何とか立ち直り❓断酒してます。

昨日はローラー練後エコパまで車でですがJBCFのレース観戦に🏁着く直前から物凄い雨と風☔️です。車から降りたくないくらいでしたがせっかく来たのだからと傘さして行きましたがカッパと長靴レベルの雨でした。ちょことE3レース観戦して下半身びっしょりになってしまい帰宅しました。
レース観てモチベーション上げる作戦が失敗でした。







雨も止み本日は春野一周





あるセグメントで思う様に走れず反省

反省しながら少しずつ成長したいと思う初老👨🏻‍🦳です。