暑い1日でした | ロードバイク練習中

ロードバイク練習中

オヤジがどこまで速くなれるか?自分メモの練習日記です
アルコール依存寸前でしたが何とか立ち直り❓断酒してます。

今日は3月らしからぬ暑さでしたね🥵
明日からは多少気温が下がる様ですが体調崩さないようにしないと。伊吹山まであとわずかですからね。
さてやはり最近は平日の時間を効率よく使えないので結局は睡眠時間を削る事になってしまいます。その為私は車通勤片道1時間ですが睡魔に度々襲われてます。いかに短時間でしっかり疲れを取る睡眠が出来るかが今後重要に感じます。毎日疲労ですぐに寝れるのは問題ありませんけど。

本日の練習です⤵️



朝は3本ローラー

夜は20分SST


ガーミンさんVO2MAX 73って本当ですか(笑)