GWはステイホーム☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか?

私は元気ですグッ


今年のGWはステイホーム週間とゆうことで
みんなお家でどのようにお過ごしですかな??


私はですね
最近Pocochaとゆうアプリでほぼ毎日配信してます音符


ライバーってやつですキラキラ


なかなかおもしろいです


配信のために携帯も新しくしたので
よかったら遊びに来てください\(﹡ˆOˆ﹡)/




Pocochaでできることって無限にありそう

模索中


みんなでおうちじかんを楽しめたらいいなと思いますハート

正直Pocochaのおかげでstay homeもさみしくない

そりゃちょっとはさみしいけど

今できる範囲でstay home楽しめたらいいなと思いますグッ


近々久しぶりにLIVEDREAMERでも配信しようかなルンルン

こちらは藤社優美で検索してみてくださいピンクハート

歌動画ものせてます


あとWithLIVEではお話できるのでこちらもよろしくお願いしますピンクハートピンクハート

WithLIVEについて☺︎

※販売枠が埋まり次第、受付終了(先着順)

・全ての購入枠は販売開始時間の先着順となります。

・販売ポイントを予め購入して頂くとスムーズです。

・ポイントの購入はこちらがお得です。(アプリ内での購入は割高となります)


ポイントはこちらからヾ(*・ω・*)ノ



待ってるねピンクハート


今日の17時からの枠あるよピンクハート




それではみなさんくれぐれも気をつけて元気に過ごしてくださいね!!




なんかいきなり文字がちっちゃくなった




またブログかくね!!







このワインあけたのが懐かしい



赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン