Stay Home ☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

みんな〜!!!!!!

元気かな?

私は元気ですグッピンクハート


外出自粛が続いてるけどみんなはどのようにお過ごしですか?


私は長年触っていなくて宝の持ち腐れと化していた
ピアノを練習し始めてめっちゃ簡単な弾き語りを1人でしてみたり

オンライン飲み会をお友達としたり

いちごバターを作ってみたけど失敗したり

な日々を過ごしています。



ファンのみんなとはもうずっと会えてないし
でもたまにやる生配信とかSNSのコメントも見てますニコニコニコ


いつも本当にありがとう^ ^


でも長いことみんなの顔がみれないのはさみしいなあと思っていて

そんな矢先にだいぶ前に担当してくれていた
マネージャーさんからご紹介いただいて
WithLIVE
とゆうLIVE配信?をやってみることにしましたキラキラ


ゆみもまだよくわかってないけど
(まだやったことない、笑)
簡単にゆうと1対1でテレビ電話でお話しできるよってゆうアプリです^ ^




月曜日の枠のチケットを早速ゲットしてくださった方ありがとうございます^ ^笑


さっそく今日から
(誰か購入していただいたら笑)
始めてみるので、ぜひ、みんなお顔みせにきてねキラキラ

今日はたしか19:30からの枠があります^ ^



この機会に他にも挑戦してみてることがあるんだピンクハート

また近々ご報告しまーすルンルン

それではみなさん
Stay Home
おうちで一緒に楽しみましょうピンクハート

また会える日を願ってキラキラ