ちゅうし☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

みなさんこんばんはハート


3月は結構たくさんライブあったんだけど、、


以下2つのライブが中止となってしまいましたぐすん


3/10 𝓡 ANNIVERSARY love  LIVE
3/22 OMORONIGHT vol.8


どちらも楽しみにしていたので残念ですが
またみんなに元気に笑顔で会えることを心から願っています!!

下矢印下矢印
3月22日(日曜日)開催「OMORONIGHT vol.8」につきまして新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑みて、
開催を中止させていただくことになりました。
すでにお申し込みが完了している段階でのご案内となり
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんがご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。

・手数料を含む購入時の代金全額が返金となります。
分配でチケットを受け取られている同伴者(参加者)へは、LivePocket-Ticket-から返金できません。
また、申込番号ごとの返金となり、一部券種・一部枚数などの返金はできません。
・チケット購入時の決済方法により、返金方法が異なります。

[チケット購入者への返金方法]
・クレジットカード決済:クレジットカード決済取消
携帯キャリア決済、コンビニ決済:CASH POSTを通じての振込み、またはローソン店舗での受取り
※全てのお客様の受取り完了まで、お日にちを頂戴します






新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う公演中止のお知らせ

政府発表と国内情勢を鑑み、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けて、3月10日開催予定の「𝓡 ANNIVERSARY love  LIVE」は中止とさせて頂くこととなりました。

本公演のご鑑賞を予定されていた皆様におかれましては、ご来場の皆様の安全・安心確保のため、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後の情報は状況を鑑みつつ、随時ご案内致します。

今回皆様とお会いする事は叶いませんでしたが、Live Dreamerアプリで、Rメンバーによる無観客Live『𝓡 ANNIVERSARY love 配信』が決定しました。
2020年3月10日
18:45-19:30 


3/10はみんなに会えないけど
最高のライブをお届けします!!!!




ぜひ、みてくださいピンクハートピンクハート

あーライブしたい!!!!