ぷ☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

みなさんこにゃにゃちはニコ


この前はGig & Chill延期になっちゃいまして残念でしたがまなちゃんとの生配信たのぴかったですルンルン


また開催するのでみなさんお楽しみにキラキラキラキラ


その前はあきたさんの10th & お誕生日Liveルンルン



楽しかったピンクハートピンクハート

感動しました!!




次みんなに会えるのはいつですかねー??

10日?(R 1th)
18日?(R morph)
22日?(オモロナイト)
28日?(MY Music Night)

4月?

まだ私からは何とも言えないですが、、、
状況みてそれぞれ対応できればと、、、


正直100%やりますとも言えないこの状況、、、
来てくださる方には申し訳ない気持ちですが、、、

それぞれ発表なりをお待ちいただければと思います。


コロナだけでなくまだ寒いですしみなさん無理せず
ご自愛くださいね。


元気が1番だよ!!!!


みんなが元気でいてくれたらそれでいいぐすん


お暇なときにでもこちらのアプリで歌の動画あげたり生配信もしてるからよかったら藤社優美で検索してみてねピンクハート




みんなに会えるの楽しみに日々がんばりますピンクハート