June☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

こんばんはニコニコニコニコ


少しだけ大阪に帰ってきておりますたこ焼


なんとね
ずっと楽しみにしてた
まなちゃん主演の『KEREN』を観に行きましたキラキラ




まなちゃんすごかった
8月まで続くそうなのでみなさんぜひくちびる

まなちゃん頑張ってねむらさき音符ピンク音符




時の流れの速さを感じる日々ですびっくり

6月はみささんといつものピアノライブやりますピンクハートピンクハート





いつも楽しくやらさせてもらってて
みんなともゆったりした時間を過ごせるので
楽しみなんだルンルンルンルン


からの次の日はRでこちらですタコ


6/24(月)@渋谷aube


GROOVY presents

「GROOVY 1st anniversary party」


開場18:00/開演18:30

前売3000円/当日3500円(共に1d別)


ご予約はこちらから☺︎






6/15はイオンモール八千代緑が丘にて

ヤツルギアクションショーだよにんじにんじにんじ





詳細はこちら☺︎


久しぶりにみんなに会えるの楽しみにしてます♡




そして7月は私のお誕生日誕生日ケーキ


OMORONIGHT Vol.6開催!!️‬

‪◆日時 7月7日 ‬

16時開場 16時半開演‬

‪◆チケット6000円 ‬

‪◆場所 BURLESQUEAnnexYAVAY ‬

‪ 藤社優美 生誕祭☆

★今回の参加メンバー★

藤社 優美

KONAN

芹那

大河内美紗

なちゅ

二宮悠嘉

穐田和恵

今吉めぐみ

畠山智妃

チケット販売開始は6月11日 19時〜

入場は整理番号順となりますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



チケットはこちらから☺︎



みんなで騒ぎまくりたいのでよろしくお願いしますピンクハート






なんかいつもとフライヤーのテイストが違う、、笑笑



20代ラストだーーーー



なにしよう?笑笑



生きるってすごいなーーー



そんな感じでみんな6月からの7月よろしくねイエローハートイエローハート