てんてこまいの5月☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

長いGWも終わってしまいましたね笑い泣き笑い泣き

早かったーーー!!!

後半はヤツルギアクションショー来てくれたみんな
ありがとーうピンクハートピンクハートピンクハート



昨日はみんなで打ち上がりまして
かすみと社長のお誕生日もお祝いしましたキラキラ




おめでとーーーうピンクハートピンクハートピンクハート


怒涛のGWが終わりましたがまたまた今週土曜日はクローズドイベント!!!!

女祭だよん





そして日曜日はOMORONIGHT!!!!





やること多くてなんだか不安、、、笑笑

でもがんばります、楽しみますピンクハートピンクハート

みんな来てねピンクハートピンクハート




OMORONIGHT が終わったらRのライブがあります唇





𝓡Live

5/16(木)@渋谷duo
開場15:00開演16:00予定
(出演時間わかり次第ご案内)
前売2500/当日3000円(1d別)




そしてまた土日はヤツルギアクションショー星







てんてこまい。笑笑



5/25はこちらに出演しますニコニコニコニコ


5月25日(土)
地デジ.3ch  テレビ埼玉
「超時空彩の国S.T.M
シーズンⅡ」
公開収録&ライブイベント!
出演:中田ちさと、栗山夢衣、R 他
前売2000円+1D 12:30開演




5/26はヤツルギアクションショーだよコアラ


そんな感じの5月カブト


駆け抜けるぞーーー上矢印上矢印上矢印


そしてみんなで美味しいお酒を飲む生ビール




5月に会いに来てねピンク音符むらさき音符

待ってますハート