日本一の星空☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

昨日の問題の答えは、、、

名古屋経由の長野県でした爆笑爆笑爆笑


名古屋待ち合わせからの長野
最高でした!!!!


今回の旅で名古屋も長野も大好きになったールンルンルンルン


1番よかったのは、、、


{E219D74C-0DF3-4801-8C46-6B942F788E5E}


これです!!

こんな星空生まれて初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんまに感動しました!!!!

星空指数8%やったらしいですが
結構、、、かなり見えました星

まじで見えますようにとかなり願いました。笑

織姫様も彦星様も天の川も星空

流れ星も見えました流れ星

まじですごかった、、、

普段見えてないけどこんなにいっぱいの星に囲まれてるんだなと

まじで行ってよかったです!!!!

みなさんもぜひピンクハートピンクハート

涼しいし寒いくらいグッ

{C2E67521-E354-44CE-B5CD-4721E5A7F635}

明かりが消えるとこれでもかってくらいの星星

また絶対行きたい!!

{6EE24A76-6E2C-4B54-81CC-62FB8998A8E9}

ここをチョイスしてくれたmy friendありがとう爆笑爆笑

{B7995C8A-C64E-4C37-B06F-E2A0153CD958}

分かりづらいけどゴンドラでかなり上まで上がります!!

結構怖かった、、、笑

標高1400mくらいまで富士山


{97F58D33-F17E-43B1-879C-5F791ADA8106}

まじで日本一ですねキラキラキラキラ

夏休みまだどこ行くか決めてない方はぜひルンルンルンルン

{515FF9E2-EBBE-4F76-81BB-B4B98813C77C}

次回は元善光寺チューチュー