アフレコからの問題です☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

先日とある作品のアフレコ録りしてきましたグッルンルン


{2A50ABF7-1E88-44F2-838B-C592F9AE7F5D}


がっつり録ったのは初めてだったんですが
楽しくできました爆笑爆笑


詳細は結構先になると思いますが
できあがりがかなり楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート


みなさんもお楽しみにキラキラ


{8F0CAA75-7C18-4931-B9A2-DD932368FBFC}


声のボリューム調整が難しかったな、、、笑

この3日間は旅に行ってたんですが
かなり楽しかったーーー!!

ほんまに充実ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこ行ったと思う!?!?

ほんま友達に感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またその話は今度にでも口笛口笛

明日からまた頑張るぞ!!!!!!!!!!




ヒントの1枚下矢印


{509675C6-7A21-460C-8EEA-4B28D36B4708}