楽しかりけり。 | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

ふいーーーーー!!!!



抜け駆け!女塾



トゥイン☆トゥイン フェスティバル


ありがとうございました( ^ω^ )



どちらも初めての出演でしたが
楽しかったでーーーす↑↑↑↑



photo:01





女塾では制服きちゃったよ、、、


アウトすぎ^o^


もうゆみだめだと思った。笑



どうなることかと思いましたが
せあらちゃんいてくれてリラックスできました( ^ω^ )



photo:02





ゆみの生誕T着てくれてたー☆彡

嬉しかったなーん( ^ω^ )



そして


トゥイン☆トゥインではLIVE☆彡


昨日のイクスピアリからのLIVEで
セットリストは変えようと思ってたんだけど


昨日まで思ってたセットリストとは
急遽変えて今日はこんな感じでした!


1.tears

2.to be free

3.願い


願いは歌うつもりじゃなかったけど
いろんな思いから歌いたくなっちゃって歌っちゃった!!


tearsはカバーなんだけど
fayrayさんの曲。


初めて歌ったよー!!


良い曲だ。


今日はバラード2曲も歌っちゃいましたが
ゆうきちゃんもせあらちゃんも
「願い」よかったってゆってくれて
嬉しかったな↑↑↑↑


やっぱり今日あのLIVEで歌ってよかったなって思いました( ^ω^ )


ファンのみんなからも気に入ってるとの声いただいてて嬉しいです☆彡



photo:03





ゆうきちゃん。
ほんとに願い絶賛してくれて嬉しかったなぁ。
ゆうきちゃんのステージ初めてみた( ^ω^ )
楽しみにしてたんだー↑↑
ゆうきちゃんのステージ楽しそうやった( ^ω^ )
また一緒にLIVE出たいな( ^ω^ )



photo:04





↑ゆうきちゃんが撮ってくれた^ ^




photo:05





そしてせあらちゃん( ^ω^ )

せあらちゃんの曲すきです☆彡

CDリリースおめでたすぎ!!!!

ほんとに、昔から尊敬AND憧れの先輩です。

歌に関しては。笑



今日も楽しかったなーーー( ^ω^ )



みんなのおかげやね!!



物販きてくれたみなさん
ありがとうございました^ ^!!


お手紙やプレゼントもありがとうございます( ^ω^ )



楽しかったーーー!!!!



ありがとぅ!!!!



photo:06








iPhoneからの投稿