イクスピアリLIVE | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

イクスピアリLIVE
めちゃめちゃ楽しかったでーーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




みなさんありがとうございました( ^ω^ )




photo:01






ゆみの前のアイドルちゃんたちの時に雨降ってきて中断してたんだけど
やんでーーーって
マイクを通してお願いしたら
止んでくれた(^O^)


ゆみのでっかい声でもやっぱ
空にはマイク通さないと届かないもんなんだねぇ。


ふじこそファミリーのみんな
待っててくれてありがとう( ^ω^ )


初めましてのみなさんも
すごく温かくて


みなさんにお会いできて嬉しかったです( ^ω^ )


私のステージ見てくださったみなさんありがとうございました( ^ω^ )


今日は

1.to be free

2.let me free

3.願い


こんな感じのセットリストでした( ^ω^ )


1人であんな開けた場所で歌うのは初めてでしたが
めちゃめちゃ楽しかったです( ^ω^ )



ほんまにありがとうございました(≧∇≦)



またあのステージで歌いたいなぁと思える素敵なステージでした↑↑



イクスピアリさんもありがとうございます( ^ω^ )



ゆみ、ずっとあのステージで歌ってみたかったんだぁ↑↑↑↑



だから嬉しかった♡



明日もLIVEです( ^ω^ )



楽しむぞ↑↑↑↑



photo:02





MCだったマッシューくんと(^O^)



彼のMCおもろすぎ(^O^)



マッシューくんもありがとう(^O^)



photo:03





あー楽しかった(o^^o)






iPhoneからの投稿