芦ノ湖 | 漢方薬 薬草 富士越薬品(静岡県三島市)

漢方薬 薬草 富士越薬品(静岡県三島市)

 静岡県三島市、三島大社斜め前(大社駐車場正面)にある富士越薬局は、創業以来90年の経験と実績をもとに、人間が本来持っている自然治癒力を沸かせるための「漢方薬・生薬・保険食品」をご相談しながら、一人ひとりに合ったものをお選びする漢方薬局です。

友人と朝の6時から芦ノ湖みずうみに釣りに出かけました。

ボートを借りて、狙うはブラックバスバス☆茜香です。


7月とは思えない程寒く、かつかなりの濃霧でしたが、今日みたいな真夏日よりは楽に釣をすることができます。

ボートから釣りをするのは初めてで、バス釣りも10年以上やっていなかったのですが、昔はかなりの頻度で行っていたので、2,3匹は釣れるだろうと思っていました。


漢方薬 生薬 健康食品 富士越薬局(静岡県三島市)


9時間後(休憩1時間)、、、


何も釣れません、、、


帰り際、舵が取れないと焦っていたら、何と濃霧の中から海賊船が現れ、本当に驚きました。陸上から見るのとは違い、湖上では非常に大きく感じ、また演出?も濃霧の中から現れるものだから、驚いたというよりは少し怖かったかも(^ω^;)


漢方薬 生薬 健康食品 富士越薬局(静岡県三島市)


しかしボートからの釣は釣れなくてもかなり楽しいですね。

釣れるまでは時間の許す限り訪れます。