ずっと、欲しいと思ってた。

それが今実現してます。コロナでドクロ


そしてやはり思う。

こんな無駄な休みいらんわと汗


最初喉がイガイガして熱もないし

仕事行って帰ったら38.5℃

次の日仕事休んで病院行ったら

もれなくコロナ陽性


昨日までは高熱にみまわれカロナールも

ろくに効かず昨日からは喉の激痛。

唾飲み込むのも痛すぎて気合いがいる😢



それに家で誰もいない時間でも部屋で

隔離生活しててまためちゃ暇すぎて

しんどかったりする。

この何もしなくてもいい時間が

健康な時は欲しかったんやけどね。



現在、喉が痛すぎて水分以外とれず

唾は飲み込んだら激痛なので

あまり寝れず、でも薬を飲んでゴロゴロ

してるだけやからほとんど寝てへんけど

割と大丈夫で


ちなみにコロナのお薬、行った病院は

お高い方の3万の方で即お断りしました笑

みなさんほとんどお断りするそうです。


このトイレと風呂以外は部屋から出れない

生活にどうやってあと数日乗り切りますか💦