イスコちゃんのブログ

まあ、皆さんのご想像通りですよ(笑)






ある日のこと、


イスコちゃんから

嬉しそうなLINEが届いた。




遊び心満載泣き笑い

やるじゃん、ななちゃん(笑)



正直羨ましく思ったw



三姉妹野営軍か...





作る気満々じゃない?

ななちゃんも物好きねぇ...うふふ





首を長くして待つ事、数週間...

仕事の早いななちゃん、

注文は早いが納期待ち...



届いたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


本名(笑)歳バレ(笑)

場所を考えて使う事にします泣き笑い



名前をどうするか

ななちゃんも悩んだんでしょうね。

イスコ、ハユミ、たれママ...

たれママなんで三文字じゃないのよ⁉︎



イスコちゃんの案は却下されたようだ

垂母が良かったなー爆笑

覇弓?刃弓?🪓




いつか3人で

大阪方面か真ん中あたりか集まれたら

御礼参りに行きましょうね



人生の楽しみができたわ♡



首を洗...長くして

待っててねちゅー



愛を込めて♡埼玉の三姉妹より