わっしょい、こんにちは。

ハユミですひらめき



来月、私がブログを開始するきっかけになった

キャンプイベント⛺️

Go EAST camp 略してGEC

がありますチュー



GECのブログはこちら!


【概要】

第5回
Go East Camp 2024

2024/04/20-21

朝霧フードパークキャンプ場


参加費目安(第三回GECを参考)

大人2750円、子供550円、駐車場2200円

およそこのくらいだった


参加締切:2024/03/31
公式ブログのコメントか
幹事のウゴリさんか
こちらにコメント頂いてもお伝えしますニコニコ


今年は参加させていただく予定です✨

三姉妹はイスコちゃんはOK。

たれママちゃんは学校行事(保護者会とか)が入らなければ...





参加にあたり

特別何かを準備する必要はありません指差し

過去色々準備しようとして失敗したハユミ笑い泣き


ただその場に来れればOKひらめきルンルン



テント設営が不安?

→OK。一緒に設営手伝うよ!


テントがない?

→OK。一緒に寝るよ!ヤメロ

 有料でキャビン泊もあるよ〜


キャンプ飯が不安?

→OK。一緒に作ってみる?絶対失敗するやん凝視

 ちなみに朝霧フードパークは道の駅だから

 食べ物も売ってるよ〜ナイフとフォーク




現在ソロ、ファミリー含めて15組位かな?


皆さんに会えるのがたのしみですチュー




どのテントで行こうかな〜チュー

この前買ったアレかな〜

何着ていこうかな〜

どうせチャイハネだろ

何食べようかなぁ〜

きなこちゃん居ないと調理はほぼ無力泣き笑い



あと3週間!


お天気になりますように!!!晴れお願いお月様




こんな富士山に逢えるといいなぁラブラブ