春休みは家族それぞれが
好きに過ごしておりますハユミ家です...


続きです〜。




本日の起床は

5:30です。

やべぇテント内からおはようございますひらめき




今年の3月は予想より寒かったですね。

15分後には空も明るくなり

今日は良いお天気のようですニコニコ

キャンプした前後は強風で

某キャンプ場のぼやがあった日...

帰宅後も強風だったし、キャンプできてラッキーでした

きなこちゃん、基本晴れ女だそうですよひらめき飛び出すハート



6:30



きなこちゃんはいつもゆっくりだから

コソコソしていると

テント内から


「ハユミちゃ〜〜ん...  ...寒い」


って声が聞こえたので

ストーブつけてあげました泣き笑い

きなこちゃんのストーブだけど


予想より寒くて

ポタ電毛布が大活躍だったようです。

ちなみにここは電源サイトでした←忘れてた



自分はコットのおかげか

そこまで底冷えしませんでした


スノピコット

やべえテント変な名前付けるな

→「Go Glamping SKY EYE CT」

モフモフ2枚チェア用羊毛ファー2枚

冬用シュラフ



グランドシートも

インフレータマットも省略したので

設営撤収がラクでしたひらめき

雨天のソロキャンに良いかもね指差し



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

2年前に今より変態な

スケ寝をしたんですよ不安

上にフライ風マルチカバーはかけたんですよ?

H◯Pさんに「無いわ〜」って言われたけど笑い泣き


これだと、お着替え問題が発生不安

さすがに私もそこまでやべぇ奴になれなかった


今回はお着替えできます!

ズボンの履き替えはちょっと大変だけど。

脱いだ上着とか帽子やタオルなど

ごちゃごちゃしたものがテント内に隠せますね泣き笑い




朝コーヒーをいれます

え?ガリガリコーヒーは落第点で

卒業できませんでした真顔



朝ごはんは

夕飯の残りを使って




米炒め〜の


熱したスープ入れ〜の

ハユミ家に余ってたコムタンクッパのスープ



睨みつけて待つ笑い泣き


本当はどんどん蒸発するくらい

ガンガンに炊くのが良いらしいよ指差し


ガス缶が少なくて火力不足で💦

きなこちゃんのマーベラスで仕上げて🔥🔥



韓国風リゾットチュー

時々焼き鳥風味w

さすがきなこちゃん

リメイクも上手目



朝から残さずきれいに食べてニコニコ



食後の珈琲とデザートも



お腹いっぱい❣️




こんなに良いお天気なのに

1時間後に雨雲が接近する予報


先にきなこちゃんのテント撤収して、

他はタープ下で片付けました。

小雨だったのでよかった〜




キャンプ後にちょっと寄っみたら


チャイハネDEPOに寄り道

インターすぐ側なので



お揃いのフリースベストが60%おっふ!

買っちゃった( *´艸`)

絶対似合うと思うんだけど(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


なんだかかんだ

2時間も買い物してたよポーンポーン




毎度楽しいデュオキャンプ

定期的に行こうね〜ひらめき飛び出すハート


次はkuropanちゃんも❣️チュー


他にも参加希望者いたら声かけてね〜

ハユミは何も作れないけど←ヲイ



ではまたひらめき

ご覧頂きありがとうございました♪