わっしょい、ハユミです。



こちらの続きです〜ひらめき

今回も(?)ポンコツな様子を

お楽しみ頂ければ幸いです


初訪問の今回は

せっかくなので最上段、サイト13しました

本日はソロ3組

それぞれ高さの違う所に場所取り

それぞれ段差があるので座るとそんなに見えません

どこの場所も120㎡程度ありそうです



とりあえずテーブルと椅子だけ置いて




御当地惣菜を頂き...



...おっと!忘れてた

昼ビール、失礼しますニヤニヤうひひ


味気ないので器に入れた

茶色いね〜w



腹ごしらえしたら設営です!


本日は

BUNDOKのソロティピ1TC+パンダタープ


先にタープを位置確認...

やめました(笑)


翌日が朝から強風予報だったのと、


持ってきたのが

サーカスコネクトタープだった

間違えた〜〜笑い泣き





渋過ぎる色味泣き笑い泣き笑い

幕がカーキですからねww


久々にシェルコン持ってきましたが

使いやすかった。

自分の中で再ブームかもデレデレ



本日のキャンプ

です。みんな笑ってる...Rちゃん(女神)まで...


先日、たれママとウダラで行ったキャンプが

すんごい座れたんだって...

私が居るとと常に動いててセワシナイラシイヨ(笑)



とりあえず

焚き火する

ん?しょぼいフェザースティックどこいった?



まったり過ごすって難しい...



今回もまた色々忘れましてね、泣き笑い


忘れん坊①焚き火トング

予備も持ってるのにね。

2個とも焚き火バッグから脱走してました

焚火台を色々変えるからだよ←




忘れん坊②せいろのシート

でもこれは

間一髪スーパーで気付いたので



昔折り紙でやったみたいに作った。

遊んでるな(笑)

ずっと座ってて時間があるからね爆笑


シートができたら

材料入れて

『おすわり』してても出来上がる料理

ラクすぎる



今のうちにお湯も沸かしておきましょ...



忘れん坊③ケトル... ... ...←おい真顔


いっちさーん!

ごめんなさい...笑い泣き



その後

予報にない雨が降ってきたので半籠り

あ!ちっこい穴空いてるね。いつ空いたかわかんない。



今回は



約1時間半『おすわり』できましたびっくりマーク

私にしては頑張ったと思う



夕飯も出来上がりひらめき



はい。


詰めすぎの

蒸し過ぎですね

「待て」し過ぎました(笑)



焚き火しながらのんびり食べる




はい。

忘れん坊④ お醤油...笑い泣き


お塩で食べました塩でもおいしかったデスヨ

さすが日本の冷凍食品!



お野菜にはこれを。

バーニャカウダーよりあっさりしてて

よかったです




寄居町の灯りがかすかに見えますにっこり


日が暮れたら時間はあっという間



お風呂へ


写真前に保温シート取ればよかった(^◇^;)


この日はちょっとぬるめだったので

お風呂から出てダッシュで着替えました凝視




お風呂から上がったら

久々星が綺麗に見えました〜

iPhone14proです



ホットワイン飲んでニコニコ

オイルランタンも久々の登場です

いつもは忘れてるから←


焚き火も21時まで



消灯後はストーブ消して幕内へ






つづく..ひらめき