こんばんは。ハユミです。


一緒に行ったメンバーの投稿はまだかな〜チュー

と思いつつ先に投稿しちゃいます爆笑

みんなお仕事忙しいんだよ...魂が抜ける


こちらの続きです指差し




『各自夕飯の後

 20時頃で宴幕で歓談しましょう♪』


の予定でしたが

昼ごはんが膨れてて食べる気にならず泣き笑い

夕飯のメニュー?

これが本当に決まらなくて💧

カルディに行ってスーパー2件行って

イスコちゃんがフォーと点心食べるって言うから

おかず一品と考えて...モツ味噌焼きに←なぜ?


結局のところ私もイスコちゃんも夕飯を作らず

予定の1時間前には皆宴幕に集合滝汗


予定より早い集合に

慌てておつまみ作って、

段取りも悪くて時間かかっちゃった魂が抜ける



用意した呑兵衛弁当おいで

呑兵衛さんの集まり🐏🐏🐏だな、

と思っておつまみだらけ泣き笑い


パックが少し大きくて隙間ができちゃうし💦


この透明なカップが

ちょっと暗いテントの中で

見えない見えない笑い泣き笑い泣き

透明カップは行方不明になるし、

張りがあって収まり悪いし四苦八苦ww


みんなの分を盛り付けるって大変ですね泣き笑い

ね。ブービーさん(笑)




19時 

集合したらば


合言葉はもちろん


注※音出ます


チェリオーーーー!

しか撮れてない笑い泣き

雪ビールがキンキンのようで

良かったです♪



イスコちゃんからもおつまみもらって

おつまみ三昧になっちゃった泣き笑い

ストーブで焼くお餅は美味しいね♪

夕飯食べなくてもお腹いっぱいw



1人だと日本酒を飲まない私も

この日はチェリオチェリオ🍶

少しですが美味しく頂きましたひらめき

今夜は酔い潰れておりませんよ?

GECの時はゴメンナサイ



越後姫🍓

果肉が柔らかくて郵送に適さないらしく

関東では見ない品種🍓

今年も頂きましたラブ



試しに目の前にあった

クラッカーとクリームチーズと一緒に食べたら

いちごの果汁が溢れて

うまうまよだれ飛び出すハート


黒スナさん、お気に召したようで

その後ずーっと食べてました爆笑





なんの会話をしたのか覚えてないけど

30分おきにいや、もっと頻回かも

KPさんがトイレに行ったのは覚えてる泣き笑い泣き笑い



おかげさまで、完成したのが


トイレに続くKPロード


暗くても迷わずトイレに行けます


帰りはこの道をまっすぐ辿っていくと

誰でもアメドSに着きます笑い泣き笑い泣き

足元だけ見て歩いてたら

自動的にアメドSに着いて一人で笑った



夜間もspaの建物の灯りがついているので

暗くて怖いことは無さそうです



この日もまあまあの数のテント

雪中キャンプも人気ですね





あと1回だけ続きます

長くなって御免なさいアセアセ