わっしょい!
ギックリ!
になりそうで
腰磨き体操をしているハユミです滝汗

ずっと調子良かったのに筋トレ中断してたから...チーン


初ギックリの時注意

エロたろーさん

真面目ハチジローさん直伝

「腰磨き体操✨🤸」

再開しました泣き笑い泣き笑い

腰痛時のストレッチにも

腰痛予防にもいいですよ❗️



さてさてキャンプの続き。

またもや飽食キャンプの予感...



美味しい芋煮がまだあるから

夕飯もこれで良いかな?って思ったけど、

きなこちゃんがアレ食べたいって言うから←



調理開始!泣き笑い

にんにく刻んで〜

オリーブオイル〜

タマネギ刻んで〜

鶏肉炒めて〜


あさり炒めて〜

米炒めて〜

きなこ「はい、次!!あんぐり

ハユミ「え? は、はい...不安アセアセ

普段はマッタリな動きのきなこちゃん

調理の時は動きがめっちゃ素早い泣き笑い




味付けは

パエリアの元‼️泣き笑い

ハユミが作っても怖くない味付けです



指示通りの水と炊飯時間で...


|´-`)チラッ


閉じた(笑) 

まだ芯がありそう...



その後も様子見ながら加熱して

パエリアできた♪

2合分(笑)多いわ泣き笑い




昼に不発だった

ビールできゃんぱい!生ビール

フロントで栓抜き借りてきました

キャンプで栓抜き忘れがち...真顔

チーズの燻製も久々作った作ってもらったよ




 


きなこちゃんのおかげで

本日も美味しいご飯ルンルン

ありがとうチュー




フローズンなお酒を差し出す

きなこちゃん

おシャンティ指差し




インスタ用の写真動画を撮りまくる

きなこちゃん

おシャンティ指差し



お腹いっぱいで←でしょうね

マッタリしてると

雨がザーッと降って



雨漏り無気力無気力え?



まあまあな雨漏りなので

荷物を屋内に。



このタープ、

例の「タトン華タープ※」だと思うのよ真顔

※説明しよう

2021年に新しくリニューアルしたタトンカタープ。

旧タトンカタープと比較し、ややグレーがかった色合いとなり、軽量化され柔らかな生地になったとの事。しかし、耐水圧が落ちたのか、弱雨でもミスト効果を感じ、本降りの雨だと雨漏りするタープ。新旧同時使用で明らかに耐水圧に難があるこの新型タープは2021年たれママによってタトン華タープと命名された。

ちなみにいっちさん、ウダラ氏、イスコ?、ハユミは

旧タトンカタープです。雨でも無問題デス。



雨の日でも焚き火を楽しみたいのに

雨漏りはちょっと無気力


このタープは変えて欲しいと

キャンプ場に要望を伝えました...凝視




雨が降り出すまで

景色を楽しめたし、食事は済んだので

寝る支度を...


私は

チャイハネで買ったマルチラグを

敷いてみたよ

うん、派手爆笑



クーラーもあるし

除湿もできて快適な夜ふとん1





からの

5:00  おはようございます照れ



霧で真っ白‼️(笑)


早朝のほったらかし温泉に行くつもりで

きなこちゃんも珍しく早起きしましたが

あまりの濃霧に二度寝泣き笑い



からの

6:30  おはようございます!!!



やっぱり真っ白白‼️‼️(笑)

こんなに何にも見えないほったらかし
初めてでした泣き笑い


朝ごはんは洋食ザマス。

パエリアとイモーニ(芋煮)と甘いチーズと

きなこちゃんお手製コーヒーゼリー✨

デザート忘れないパティシエきなこ


食べきれないパエリアは

おにぎりにして帰りの車内食に🍙




10時チェックアウト前に記念撮影



普通の顔写真は無い二人



その後は

ほったらかし温泉♨️に入って


そしたらなんと!

なんと!

なんと!


チャイハネきなこ現るひらめき

半分冗談のつもりで言ったら

本当にチャイハネ着てきてくれたよ泣き笑い

オンラインで買ったって(笑)

昨日は雨が強くて着て来れなかった

服装まで付き合ってくれて

あんた神かキラキラ



今回もまた

お腹も心も

満腹キャンプとなりました

照れ爆笑チュー



また行こうね❗️





こんなダラダラと書いたブログに

いつもお付き合いいただきまして

ありがとうございます泣き笑い

次はそこのアナタ!←どなた?

一緒におキャンプしましょうね♪


ではまた!

わっしょい!

(ギックリ腰注意報発令中)