こんにちは、

ハユミデス。



先週のデキゴトから1週間....


かなり回復しましたひらめき


皆さん

ありがとうございました照れ


たくさんアドバイス頂いて、

仕事早退した夜から

ゆっくりストレッチ開始!



2日後には結構動けるようになりました!

動けるまで娘にくつ下履かせてもらったり

背中洗ってもらったり

パンツ履かせてもらったり(笑)

この時ばかりは娘で良かったな、と笑い泣き




教えてもらった

「腰みがき体操」良かったです指差し

◯なたろーさんありがとうございます‼️


腰痛があってもできる。

やった方が早く治ったと思う。




週末は

縮小開催の運動会を観に行って

来年はいつも通りできると良いなぁ

アーバンなおキャンプに心惹かれつつ

自宅で我慢我慢

ストレッチストレッチあせる





よし。ほぼ回復!




間に合ったぜ!

何に?





では

行ってきます





リハビリキャンプ⛺️