こんにちは。

ハユミです。


人生初のフェスってやつに参加してきました。


ひとりで笑い泣き

結局ね。三女も付いてこなかったさ...



チャイハネが主催する

キャンプイベント⛺️🌞

GLOBAL CAMP FESTIVAL 

https://www.amina-co.jp/service/globalcamp



以前から気になってて

今年初参加ひらめき


私がチャイハネを着るようになったのは

ここ2、3年の夏季アウトドアくらいですがw

そんなにわかなファンの私でも

楽しめるイベントでしたニコニコ飛び出すハート



場所は

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ

ふもとっぱらの近くですね


入口に看板❗️




なんと!

チャイハネの公式インスタグラマーの

kojikojiさんが受付されていてビックリ‼️

テンション上がりましたデレデレ


嬉しくて写真撮らせて頂くおねがい

お顔出しすみません

インスタのコーディネートが超可愛いラブ





キャンプサイトは草地のフリーサイト


せっかくなので

メインステージの様子がわかる位置を選んだ

梅雨時期とは思えないほど晴天晴れ

本日はぶらきよる心配は無いでしょう(笑)




先日のこのウッド風ポールを使って




一本だけ(笑) 使って跳ね上げ

フロントフラップの無いただのサーカスTCです

チャイハネのタープクロスを足したら

それっぽくなるっしょ!指差し


セールで半額になってるよ

自分は定価で2枚買ったよ?笑い泣き



テント内もメッシュテントと

チェアとテーブル、コンテナ、クーラー、

...以上。



設営は最速だったかも。

だって


暑っつい❗️



🍺グビグビしたい気持ちを抑えて



「おつかれ茶です」

こんな水筒が重宝

熱中症には注意しないとね、




日陰に居たら過ごしやすくて


「おつかれ生ですルンルン

やっぱ飲むんかーい

富士山が隠れちゃった〜




音楽が聞こえてきて


メインステージに行ったら

リメンバーミーみたいなのに会った✨

ちゃんと紹介しろ



会場でウロウロしてたら


あ!ひらめき



あぁ❣️




こてつシャンデレデレキューン



今回フェス参加に辺り

色々アドバイスしてもらいましたおねがい


今年参加できるか分からなかったけど

当日来れることを知って

私のテンションは爆上がりアップ


直接顔見れて嬉しかった照れ


コーディネート超可愛いラブ




こてつさんのブログ♡

フェス参加のアーティストさんや

ワークショップ等はこっちをご覧下さい(←コラ)




チャイハネのキャンプ、

派手可愛なヒトが多いフェスで

悩んで決めた服


どうでしょう?💦

外で自撮りする勇気がなくて

テント内撮影泣き笑い


普段地味色しか着ない自分でも

取り入れやすいマスタード色

トップスのカーキはROXIの水陸両用シャツねw


これに

フェスのマーケットで半額購入した

こてつシャンおすすめのスカートを足してみたひらめき


違う時間に撮ったのに

ポーズワンパターンかい!


重ね着楽しいひらめき飛び出すハート



あいにく整形メークは間に合わなかったので

イスコちゃんにネイルをやってもらったひらめき


可愛い〜ニコニコ

100円ショップのシールだけど

よくできてるチュー

足の指伸ばせません

これが限界




たまにはお洒落?して

キャンプも楽しいね〜❣️



さて、お腹が減ったぞ。

何食べよう??



美味しそうなのいっぱい...





つづくひらめき