はいぃ〜!

女王蜂ことハユミです。
もう好きに呼んでくれ泣き笑い


山+キャンプの続きです
長くなってしまいすみません不安


単独山活ビビり編

女王蜂編



仮眠を取ったら晩餐の準備炎



今回、キャンプしたかった理由は

理由がなくてもしたいけど

初薪ストーブ

インサートスちゃんのデビュー戦


結局悩みつつも買っちゃいましたよデレデレデレデレ



着弾記念撮影はしてたんだけど

色々忙しくなった時期だったのでブログにしてなかった




満を持して

火入れの儀デレデレキューン

インサートスちゃん乾杯🍻


少し前に「中間地点で会いましょう」キャンプで

黒スナさんにお借りしたので、余裕こいてたら

火が安定しなくて苦戦笑い泣き

上昇気流が上手く作れてなかった..

DANさんに手伝ってもらった




夜の部 

一回目のキャンパイ生ビール生ビール生ビール




薪ストーブの温度がうまく上がらず

調理できないので


隣にスタンバイokな七輪があったから

ハイジャックして牛タン焼き焼き音符



順番は前後するが

オジキャンらしいモノを焼き焼き音符

DANさんからウインナー盛り合わせ

チョリソーめっちゃ辛かったアセアセ





20時過ぎ

最後の入居者現る車ダッシュ



いっちさん音符(翌日ver.)

到着時の写真撮ってあげて泣き笑い


高速で幕内の設営完了⛺️✨

撮ってあげて泣き笑い泣き笑い

次は動画を撮ってみよう💪

二倍速で見たら面白そうじゃない?

早送りのコロッケみたいで



みんな揃ったところで

2回目のキャンパイ爆笑生ビール生ビール生ビール生ビール



早速、調理開始のいっちさんひらめき

※音注意

全集中で作ってたのは


トマトチーズペンネ🧀🍅

チーズとろ〜よだれ

本日のメインディッシュだな指差し

最速で作ってたいっちさん、さすが!

後から来たメンバーにメイン作らせちまったぜぃ💦



仮にも女子キャンパー、

一品頑張れって って事で

カルビスープ

オジキャン肉増し増しver.

寒い日はスープよだれ



お腹も満たされて

まったりしてたら



最近ワイン🍷にハマってるという

いっちさんから


ホットワインとおつまみ

バケット焼き立てハート

あったまるぅ〜

このチーズ美味しくて

探して購入した〜




薪ストやっと安定しました💦




あ、そうだ。

可愛い弟たちにニヤニヤ

義弟とほぼ愚弟(誤変換キタコレw)ほぼ義弟に

誕生日とクリスマスとお年玉の合体🎁

早速使ってくれましたにっこり

在庫これしか無くて柄お揃いね〜

いっちお兄ちゃんにはね...

なんか被ってごめんねーーー!!!(笑)









ゆったりまったり

心地良い時間が流れましたとさニコニコ



長くなってごめんなさい🙇‍♀️

次でラストですあせる