しばらく憂鬱が続く市村です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そんな日々をぶっ飛ばす出来事♪


金曜夜
DANさん

が仕事終わりに院に寄って

テントを取りに来てくれました(*>∀<)ノ))


後姿に最敬礼∠( ̄^ ̄)



翌日土曜日☀️


仕事中にスマホに目をやると…



🐧←DANさん

🌙←うだら氏


今回も

幕引取り&設営サービスを利用(〃艸〃)


更にLINEの続き…



🌰←うだら氏

🌙←DANさん


ってコトで

おキャンプ初め

は今年も

野呂ロッジ⛺️


DANさん

うだら氏

ハユミさん

おっさんソログルです\(๑´ω`๑)/


仕事を終えて

出発出来たのが18時20分( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

アーリーで入ってるから

みんな楽しんでるだろーなぁ…


まぁ…渋滞してるよね…


渋滞だケド

いつもより進みは良い見たい♪



法定速度でかっ飛ばして

20時到着(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ



毎度ながら

夜インは了承済み♪

#野呂ロッジさんいつもありがとう!


サイトはいつもの

1番~3番サイト( ´ ▽ ` )ノ


入口から1番近いんで

寄るインでも迷惑掛かりにくいのと

トイレが近い♥️



皆さんに新年の挨拶を交わし~の


幕内設置し~の!


今回

kuropanさんのブログ

散財大量GETした

what notのケース類



嫁も次女も収納できる

このケース凄い!



⬆️コレの色違い...ヽ( ´_つ`)ノ 



収納が過去イチ上手くいったので、

設置も10分位で完了(*`・ω・)ゞ


到着10分で

きゃんぱ~い

(⑅ •ᴗ•)۶🍻✨🍻٩(•ᴗ•⑅ )



安定のヒロシstyle⛺️⛺️⛺️⛺️


実はきゃんぱい前に

既にハユミさんから

おツマミが届いてた(笑)

さすがワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘



続いてDANさんからも

ウインナーやらチョリソーの盛り合わせ♪


千枚漬はうだら氏からのお土産m(_ _)mアザース



そして

鴨肉🦆🦆



mont-dellのヘッドライトが逆さな

うだら氏から

七輪ごと牛タン🐮



怒涛のおツマミラッシュです(笑)

腹ペコだったんで

めっちゃありがてぇ( ・-・̥ )


もしもの為に

BIGカップヌードル(シーフード)を買ってきた

自分を戒めたい(。-人-。)



ボクもサクッと作れるヤツ


うだら氏&ハユミさんの

下ネタトークにも気づかない程

全集中して作ってるのは…



筆おろしの

ミニダッチ(〃艸〃)アリガト



sakieさんレシピの

ナスとシーフードのトマトソースペンネ!



ペンネは水で戻しながら来たので

多分10分ちょいで完成したかと!



ニョロ〜ん


全部売れました\(๑´ω`๑)/



この時気温は1℃


だったかな…


薄着で周りをウロウロする


ダレが薄毛やねんっΣ\(゚Д゚ )



すると

ハユミさん

から

熱々のカルビスープ🥣( '-' 🥣 )


寒い冬キャンに

暖かい汁モノはマストです♥️





もう見た目から美味そう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


しばらく談笑して
冷たいの酒が進みにくくなり
ホットワインを投下🍷

即席おツマミを添えてみた🍷



うだら氏の軌跡🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻



ビータキに当たりながら♪
薪グリルって最強だなぁ~🔥🔥🔥



NANGA×SUBUの焚き火サンダル

も最強だなぁ~アリガト



焚き火の炎と

川の音と

おキャンプ仲間




いい感じの夜が更けていきます




続く