毎週月曜日・11:00AM クラブハウスに来てください! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんにちは。

 

セラピスト起業の専門家、堅田不二子です。

 

 

3月22日(月)にクラブハウスで、イベントを開催しました!

 

アラフォー・アラフィフ起業家のための

 

【風の時代の開運起業法】というタイトルのROOMです。

 

 

このROOMのモデレーターは、私と

 

インスタ1.8万人フォロワーの、旅する美容家、みわさくらこさんです。

 

 

 

今回は、格上げ起業コンサルタントの薄井直子さんをお招きして、

 

起業のきっかけや、仕事に対する想い、

 

普段心がけている開運法などについてお話をお伺いました!

 

 

 

直子さんの起業のモデルはおばあちゃんだったそうです。

 

子供の頃に、

 

「なおちゃん、女性が本当に自由になるためには、

 

お金を自分で稼げるようにならなくちゃダメだよ」

 

と言われたそうです。

 

 

そして、その言葉を胸に、

 

「いつか独立しよう!」と努力して、

 

51才の時に起業し、

 

昨年は、法人化したそうです!

 

 

素晴らしいですね!

 

 

また、

 

リスナーとして参加してくださった方々も

 

素敵な方ばかりでした。

 

 

このROOMでのご縁は素晴らしいと思いました。

 

 

なので、継続してやっていきますよ!

 

 

毎週月曜日の11:00AMより、

 

ぜひ聞いてくださいね!