インスタ講座で楽しい仲間ができました | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

また、久しぶりの投稿になります!

 

私は、今年の2月から、三輪櫻子さん主催の

「夢叶インスタ講座」に入りました。

 

三輪さんのインスタグラムはこちら

 

 

三輪さんとは、

Youtubeの講座で偶然お会いして、

名古屋在住ということで、意気投合しました。

 

 

女性の起業家さんをサポートして、

 

精神的にも経済的にも

自立できる女性を増やしたい・・・

 

という想いも同じだったからです。

 

 

私は、これまで、インスタは

ほとんどやっていなかったので、

 

そんな御縁もあり、三輪さんから、

教わることにしたのです。

 

 

コロナの影響で、ずっとZOOMで

講座を受けていましたが、

やっと先日、対面での受講が叶いました。

 

 

名古屋の千種区にある、新しいセミナー

ルームでお会いしたメンバーは、

とっても楽しくて、素敵なメンバーでした!

 

 

お互い、全く違うジャンルでインスタを活用していますが、

 

お互いの日々の投稿を見ては、コメントをしあったり、

ストーリーズでやりとりしたり・・・・

 

 

こんなに楽しいなら、もっと早くやれば良かったな〜

 

と思っています。

 

 

実際にインスタに取り組み始めてから、

インスタからLINEに登録してくださり、

 

お問い合わせが増えました!

 

 

フェイスブックとは違う反応率の高さに

驚いています。

 

 

今年の1月から、ヒプノセラピーのスクールを

立ち上げた関係で、

 

起業コンサルティングは、新規募集を止めています。

 

 

また、新しいLINE公式でお伝えするコンテンツを

作成中ですので、

 

出来上がるまで少しお待ちくださいね。

 

 

それまでは、下記のLINE公式で情報を発信しています。

 

よろしければ、お友達追加をしてくださいね!

友だち追加