セラピスト資格よりも大切なこと | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

こんにちは。

 

先週の土日は、渋谷にある

 

ヒプノセラピースクールの授業に

 

アシスタントとして参加しました。

 

 

 

 

そこで、真剣に学んでいる受講生さんたちと

 

お会いしました。

 

 

 

私は、コーチングスクールの講師をしていたので、

 

数年前に自分が教えた受講生さんたちのことを

 

思い出すと同時に、

 

悩み所はみんな同じだなぁ・・・と感じました。

 

 

 

私が、ある方に、

 

「プロコースを卒業したら、いつから開業するのですか?」

 

と、質問すると、

 

「まずは、自分を癒すつもりで学んでいます」

 

と、答えてくれました。

 

 

それは、おそらく真実なのだろうけれど、

 

その奥には、「できればプロになりたい・・・・」

 

そんな思いがにじみ出ているように感じました。

 

 

 

みんな、

 

「自分なんてまだまだだ・・・」

 

とか、

 

「自分がプロのセラピストになれるわけがない・・・」

 

などと、

 

自分でブレーキをかけているのですね。

 

 

 

その気持ちとてもよくわかります。

 

 

でもね、

 

恐る恐るでも1歩を踏み出さないと、

 

プロにはなれない・・・というのも

 

事実なのです。

 

 

セラピスト資格を手に入れたら、

 

まずは、勇気を持って、ファーストクライアントを

 

探してみましょう。

 

 

 

「よし、まずは、少額でもいいから

 

お金をいただいて、セッションをしてみよう!」

 

と、決断できた方は、是非こちらの無料メール講座

 

お読みくださいね。